Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

クラン名の由来

Posted by でんじゃらーず on 10.2010 未分類   4 comments   0 trackback
超人気漫画?クローズのパルコ&デンジャラーズから頂きました。そんだけw

ちなみにワーストは個人的に認めてません。わかんなかったらググッてみて!

それとwikiのスペルは間違ってます。調子に乗って僕が適当に伝えたら間違ってました。すんませんw



なかのいいやつ数人で始めたこのクランもいつのまにか大きくなっちゃいましたね!!よかよか^^

いまはサーチの大会にむけて練習してますが、ドミネの大会が恋しくもありますw

サーチ最大の難点は、参加人数が少ないことですね。

ドミネは戦争、サーチは特殊部隊戦みたいな印象です。



それと自転車を買いました!クロスバイクていうやつです。

諸々込みで10ほど飛びましたが、良い買い物でした。めちゃくちゃ気持ちいいですw

体力付けて9月のオフ会にはこいつで行きたいと思います!700㎞とか余裕でしょ!!!


次書く時は今住んでるところの写真でも載せてみましょうか?????

700kmなんて
7mを10万回繰り返せばいいだけですしね!ww
2010.07.12 20:29 | URL | [Limp] #- [edit]
limpさん・・・www


なんかゲームに全く関係ないブログいいなー
俺も自分のこと書こうかなー
2010.07.12 21:57 | URL | yamamo #- [edit]
俺は高みの見物しときますw
2010.07.12 22:24 | URL | F40 #- [edit]
limpちゃん 10万回はさすがに堪えたよw

やまもも何か書いてみれば?

エンゾーは次の記事書いてみようか!
2010.07.13 20:33 | URL | ぶらもん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/9-b806901b

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

