Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

日本はアニメの国なのです

Posted by でんじゃらーず on 02.2010 Diary   4 comments   0 trackback
初投稿のもんぶらんです。


今日の金曜ロードショウは『紅の豚』でした。

言わずとしれたジブリの超名作ですね!
事務所裏でイヤホン付けて見てました。そのままだとフロントまで音が漏れちゃうんでw

夏が近づくとジブリや爽やかな青春アニメが見たくなりますよね!
来週の金曜ロードショウは『耳をすませば』です!!!またまた超名作!!!
再来週の金曜ロードショウは『サマーウォーズ』!これも良い映画でしたよ!日本らしい古き良き家族愛がテーマの王道アニメです。
来週の金曜ロードショウが待てない人には、『時を駆ける少女』がオススメ!爽やかに泣けますw


無限に飛んでくるグレネードにイライラしたり、日本兵の万歳アタックをかわして火炎放射で焼き殺したり、おっきい恐竜とか狩りまくるのも良いけど、たまには日本のアニメでも見て、すさんだ心を綺麗に洗い流すのも良いのではないでしょうか??



次書く時はクラン名の由来でも書きます。まあ、一行で終わっちゃいますが。

日本のアニメは30分のやつが最高でっせw
2010.07.03 10:08 | URL | F40 #- [edit]
おっさんなのでアニメ見ないです(笑)
今度、レンタルして見て見ます!
2010.07.03 17:17 | URL | 王様 #- [edit]
朝のニュースとサッカーしか見ないなテレビ…ww
2010.07.03 17:49 | URL | [Limp] #- [edit]
ジブリはいいよ、ジブリ。

万歳アタックワロタw
おれは実績あとCOOPもんひとつだけだもんねー!がんばったわ!
2010.07.04 13:12 | URL | yamamo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/8-6e1a2f38

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

