Loading…

スポンサーサイト

Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

S&D 大会にむけ

Posted by でんじゃらーず on 01.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback


ほいほい 飴です。


さて我が&Dsもサーチの大会に2チームエントリーすることになりました。っと
んでですよPT組んでサーチにはいって練習したり~
交流戦したり~と して

開幕のフラグや速攻かけるときの連携
連携・VCでの敵位置情報交換の連動性
などたかめていきたいですよね~。

今大会わ2チーム参戦なので。出る人が多くなります。ですので、A・Bチームにわかれて
PT組んだりしてやっていきたいですね~。

そいでですよ。
僕のとこに1つ交流戦の話あります。
今すぐって話でわないので
お相手してくれるクランさんもMHFしたりしてるそうで日程わまだ全然つめていません。
クランさんの名前わ PT組んでるときにでも言います。ww
話あってきめましょう。 一言でいうと強いクランさんですww
俺わやってみたいかな。強いとことやって負けても収穫わあるとおもいますからね~。





は~WaWやりたい~~~~っ!!
ゾンビやりたい~~~。アリサカ撃ちたい~~~。
俺のバカ!!なんてミスをおかしてんだよww
アレンさん yamamoさん がちでサーセン・・・


スパ4もアケコン買わなきゃな~。PADでわ限界だww
自分の腕もあるねんけどねww
めくりに対するガードや対空などなど・・・
最終的にPP800くらいになりたいよ~ww

そんなかんじかな。でわでわ
スポンサーサイト

俺とキングさんはパーティー組んでGWに行きますw
2010.07.01 22:02 | URL | F40 #- [edit]
俺と塩蔵くんはパーティー組んでグランドウォー行ってます(笑)
2010.07.01 22:15 | URL | 王様 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/7-e9fa92e6

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

