Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

お久しブリブリ左右衛門

Posted by でんじゃらーず on 08.2011 Diary   5 comments   0 trackback
ども!ブリブリです!もんちゃんです。
長らく放置していたので久しぶりに更新をば。


3月のサバゲオフ会が流れてからはまともに活動する予定も無いですが、まあそんな時期もあっていいでしょ。
おそらくクランとしての活動はmw3出るまでは無い感じです。少なくとも自分は。
これやろうぜ!っていうのがあればみんなでやりたいけど(BFとかBFとかBFとか)、今は時間取れないです。


クラン戦したい病もほぼ完治してしまったので、これからはクラン戦云々は言わなくなるかと思います。
かわりにオフ会いっぱいやりたいです。

とりあえずサバゲオフ会とかで使えるような武器庫とか、移動用のハンビーとかヘリとか飛行機とか、練習用のキルハウスとか欲しいです。全部買いたいので、研究頑張って、特許とって、お金持ちになりたいです。

あと、xHGxのアークライトニングさんが、いろんなクランの人たち集めてサバゲやりたいとツブヤいていました。
やるときはウチも乗っかりたいと思います!

そうねぇ。ほんと3月流れてからすべてが狂ったというか正常化したというかw
最近ひとりでサーチしてるけどおもろいな!
2011.05.18 03:14 | URL | yamamo #- [edit]
ヤマモがサーチとか、最近つかれてんじゃないの?w
2011.05.18 06:59 | URL | もんぶらん #- [edit]
ヤマモがサーチとか、最近つかれてんじゃないの?w
2011.05.18 06:59 | URL | もんぶらん #- [edit]
チーデスとかドミネが最近弱いのばっかでつまんないんだもん
ほんと異常に弱いよ??
2011.05.18 21:37 | URL | yamamo #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.03 12:08 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/52-a8bee464

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

