Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

サバゲーのススメ その1

Posted by でんじゃらーず on 06.2011 サバゲ   1 comments   0 trackback
ウホっ!!! サバゲ楽しみでしょ!!!!

ということでカテゴリにサバゲを追加し、リンクには今回お世話になる予定のフィールド:スプラッシュさんのHPを勝手に追加しちゃいました!!

サバゲとはサバイバルゲームの略。
フィールドと呼ばれる決められた区域で、エアガンを使いドンパチを楽しむ遊びです!


このたびfpsclan:andDangersは来るべき有事に備えるべく、舞台をオンラインからリアルファイトに移すべく、大いなる一歩を踏み出すのであります!!!!!!!
ばあああああああんんんんんんんざざざざあああああああああああいいいいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!




ごめんなさい。

サバゲに必要なのは銃とゴーグルだけです。
今回お世話になるスプラッシュさんではどちらもレンタルしてます。両方で3000円/dayくらいです。
自前の銃がほしい人は、ショップで新品買うのもいいし、mixiやヤフオクでもいいです。
ただお金はいくらでもかけられるので要注意。


私モンブランは現在ガスガンのデザートイーグルを一丁所持しており、これが全兵力です。
お金とも相談ですが、AKがほしいです。
まじでゲリラのコスプレしてオッコンメラーーーしたいです。
海兵隊でロックンロール・マリーンズ!!!でもいいです。

浪費家のモンブランの今後の投資先はこの方面になるでしょう。南無。。。。


ちなみに日時は3/19,20,21のどれか?
このページみてる他クランの方やそうでない方でも、参加してみたいという人は是非どうぞ!!!
いっしょに遊びましょう!




ムービーはカウンターストライクのものです。
最近自分ustでCSの配信をずっと見てました。
というのも、ここ数日IEMという世界大会があり(いろんなタイトルの部門があり、CSもある)それがえらい面白かったからです。予選から見始めて決勝まで見ましたが、ヨーロッパでのe-suportsの認知度や人気、環境などいろいろ知ることが出来ました。だからなんだっていうねw


あとオススメの音楽を



うちではかかりっぱなしです!!!!!

19日決定だからね!
いやーほんと楽しみだわ!
2011.03.09 20:55 | URL | yamamo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/50-604df749

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

