Loading…

スポンサーサイト

Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

CoD4 SnD 1st

Posted by でんじゃらーず on 27.2011 Diary   0 comments   0 trackback
おはようございます!

きのうはCoD4で、サーチの大会が開催されました!

大会を企画・運営されたM0RiZ0さんおよびclan[ALMA]さん、ほんとにありがとうございました!!
うちがなんだかんだありながらもここまで活動できたのは、大会というモチベーションがあったからでした!
そして優勝されたclan[RS1]のみなさん、おめでとうございます!!


さて、Ds-4ceはというと一回戦敗退。
完敗でした。
悔しいけどね。
勝負には勝つほうと負けるほうがいるんだし、受け止めましょう。


とりあえずCoD4のサーチはひとまず区切りということになるんでしょうか?
他クランさんはMW2に移行するとかしないとか。。。
うちはmw2はやりません。これはたぶん変わらない。
とすると今後うちの活動はどうするかということですが、どうしましょう?
そろそろBOやんない?てかTwoWorldsですかやっぱ?
意見が欲しいです。

あとずっと非公開にしてたクラン戦動画を随時公開していきます。
大会参加しないってなった時点で公開するつもりでしたが、だらだらしててできませんでした。


とりあえずおつかれさん!!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/49-bf70696e

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

