Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

andDangers活動レポート2/14-2/24

Posted by でんじゃらーず on 24.2011 Diary   0 comments   0 trackback
レポート書くのすっかり忘れてました!ごめんちゃい

2/14-2/24までのクラン戦です!

2/15 vsRevivalさん CoD4/SnD



最近はメンバーの予定が合わなかったりなんだりでクラン戦組めてないっす><
BOのほうはもうね、、、お通夜です。。。

まあ一年通してずっとアクティブに動き続けるのはキツイし、リアルもあるんで今はこれでいいんじゃないかと。

とりあえず今週末のSnDの大会に参加して、そっからの活動は未定です。
個人的にはサーチ部の活動はこれまで通り続けたいです。
ドミネ部は相変わらずアクティブなプレーヤーが少ないので活動は厳しいです。


自分は野良でBOやりつつスカウトしてますが、そうそう良いプレーヤーは見かけません。
気長にやります。。。。


っと最近パットしない記事ばっかなんで、久しぶりにフラグムービーのご紹介!



その1 Overused2



ムービー見る限り[mTw]っていう海外のプロチームの人みたいです。カウンターストライクのチームもあり、かなり強いんじゃなかったでしょうかどうでしょうか???
プレーヤーはクライマックス?っていう人で、ディアブロやスティービーみたいな看板選手みたいす。



その2 Jagged Edge



みてわかるように、かなり古いです。けど音楽と雰囲気がなんとなく好きです。
[fnatic]のミント?っていうプレーヤーで今は引退したっぽい?
ちなみに[fnatic]のいまのSRはスティービーです。


その3 TORBEZ



テンポがよく、さわやかに打ち抜いていきますw


その4 The Expendables



ばか格好いい!まじでやばいす!
いかにもアメリカ~な感じですごく好きです!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/48-b54564e8

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

