Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

andDangers活動レポート2/5-2/13

Posted by でんじゃらーず on 14.2011 Diary   2 comments   0 trackback
ども!

2/5-2/13までのクラン戦です!


2/6 vsGlandSlamさん CoD4/SnD

2/13 vsGlandSlamさん CoD4/SnD


以上です!


4ceは追加メンバーのTiir8さんのおかげで、なんとか活動再開です。
Dsのほうは、スカウトした二名の方に、どちらとも断られてしまい、しょんぼりしてます。

まあDs(ドミネ)の方は、他クランさんの活発な様子に焦りすぎてたかもしれません。
実際大会出場を決めているクランさんの日々の活動は羨ましいほど活発です。
けど、メンバーのイン率、アクティブなメンバー数なんかを考えると、ここらでやれることはやりつくした感もないことはない。
ちょっと様子見ということで、レベル上げしてる人はそのまま続けてもらえればと思います。
自分も14週目までは行くつもりです。


4ceのほうは、何とか大会に出れそうです。
メンバー変わったんで、また一から連携、戦術の練り直しですが、やれるだけやります。


今回のクラン戦にて設定の不手際があり。
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

色々と至らない所があるクランですが
また相手してくれると嬉しいです。

次は絶対に勝つ!!!
2011.02.14 01:34 | URL | みら #- [edit]
いやマジで今回勝てたのは何のおかげかわからないくらい僅差でしたから汗
4ceも鍛えなおしてきますよ!
2011.02.15 04:09 | URL | もんぶらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/47-4f67764b

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

