Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

株式会社andDangers春の新規採用について

Posted by でんじゃらーず on 31.2011 リクルート   0 comments   0 trackback
クラン員募集します!


募集人数:二名
活動タイトル:CoD:BO
活動ルール:ドミネーション
募集条件
1:ほぼ毎日inできる。
2:クラン戦に積極的に参加したい。
3:キルレート1.0以上
4:負けが続いても折れない心をもっている
5:最低限のマナーとコミュニケーションがとれる。

募集があった場合、約2-4週間の仮入隊期間を経て本入隊となります。

げんざい[Ds]ではBOドミネでの活動が滞っています。
一番の原因はドミネプレイヤーの不足です。
ドミネでも積極的に活動したいので、このたび新規隊員の募集をすることになりました。

募集条件で重要なのは2と5です。
クランはクラン戦をするから成立するので、クラン戦に出たくないかたはご遠慮願います。
また、年齢の上下にかかわらず、最低限のマナーは守っていただきます。
仲良くなったら崩れるのは仕方ないですが。

数あるクランでも知名度の低い当クランですが、あえて条件を厳しくしました。
過去の経験、失敗を踏まえると仕方ないと思っています。
仮に募集がなく、メンバーが揃わなければ、ドミネでの活動はあきらめてもいいと思っています。

まあ仮入隊期間もあるので、気軽にメンバーまでメッセ等ください!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/44-11cb97b8

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

