Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

anddangers活動レポート1/21-1/27

Posted by でんじゃらーず on 28.2011 Diary   0 comments   0 trackback
1/21-1/27に行ったクラン戦

CoD4

1/22
vs ALMAさん 三試合

1/23
vs OYX3さん 三試合

1/24
vs RedLynxさん 三試合

1/25
vs ALMAさん 三試合
                    計4戦12試合

以上です。自分の調整不足でドミネのクラン戦入れれませんでした!申し訳ない><


boクラン戦とくらべ、CoD4のクラン戦は非常に活発に行われています。
なんでかな~と話してたら、
”そりゃ~サーチやるメンバー増やしたからでしょ!”
と、ジン
”ほ、ほんまや!!!”
と、わたくし。

やはりドミネ活性化には新規隊員を増やしたほうがいいみたい。
ということで、募集します!求む!即戦力!!
詳しいことは別記事にします。


話は変わり、昨日なっちゃんがクランを抜けるとメールくれました。
聞くと、脱退の決意は変わらないようなので、暖かく見送ってあげようと思います。
なっちゃんいままでありがとね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/43-8587f1a2

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

