Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

anddangers活動レポート1/15-1/20

Posted by でんじゃらーず on 20.2011 CoD BO   0 comments   0 trackback
1/15-1/20に行ったクラン戦

CoD:BO    
vs Individuallyさん(1/15) 4試合      計1戦4試合

以上です。


月曜日~木曜日は、メンバーのinが少ないのと、僕のモチベーションが低いので、クラン戦は組みにくいです。すみません。
この間はレベル上げや、週末のクラン戦の反省などに当てましょう。

現在、DsのHPにある会議室を改造中です。今後はここにクラン戦の反省や、新たにえた戦術的な情報を書き込んでいきましょう。完成したら、あらためてパスとIDを知らせます。

IVさんとのクラン戦で痛感したのは、"戦術"でしょうか。
うちはmw2のときは二大エースがいて、ドミネもみんなやりこんでたので、それなりにどことでも戦えてたと思います。BOになって、エースの片割れが抜け、片割れはBOやってません。おまけに全体的にboのプレイ時間が少ないのでなかなかきついです。こんな状況ですから、以前にもましてみんなの協力が不可欠です。"考える"っちゅうことですね。

だからパーティー組んでるときにレスポンスがないのが一番つらい。
情報の共有はとても大事です。
この、情報の共有を実戦でスムーズに行うには、日ごろからの会話が大切です。
Dsがクラン戦で成績を残すためには、まずココからだと思います。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/42-03269b8f

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

