Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

anddangers活動レポート 1/8-1/14

Posted by でんじゃらーず on 15.2011 CoD BO   2 comments   0 trackback
こんばんわ!もんぶらんは元気にバイト先のフロント裏でモフモフやってます。
会いたいひとは兵庫県宍粟市のホテル****まで来てね!21:00以降は"かえれナイト"プランでお一人様\4200也。


さてさて、一月も半分終わったので、かるくまとめます。




1/8-1/14までに行ったクラン戦

CoD:BO    
vs CALaMitY DolPhiN さん(1/13) 4試合      計1戦4試合

CoD4:mw
vs RS1 さん(1/10) 3試合
vs GlaNce さん(1/11) 5試合           計2戦8試合


んー、まだまだ少ないですね。けど活動出来てるし、よしとしますか!


今月は自分のバイトの日(25と28),それとCoD4でミニ大会のある日以外は毎日クラン戦やります。やろうぜ!
もちろんプレステージしたり、パークプロ化したい人も要るでしょうが、それは個人の自由です。
おそらくXlllさんが主催して下さる大会は四月にナルト思います。
ソレまでのクラン戦ではパークプロじゃなくても、レベル1でもキニシナイ。
負けても萎えない、へこたれない。
ガンガンやります!
ガンガンイキます!!

あ”~イグイグ~

クラン戦方針はコンぐらい。

クラン戦の内容はというと、


vs RS1さん  
いや~、完敗。連携と個人スキル、ともに2,3枚上手でしたね。次のCoDでるまでに追いつきたい

vs GlaNce さん 
これはできすぎ。次やってもこうはいかんでしょ。気を引き締めないと。

vs CALaMitY DolPhiN さん
問題のDsとしての今年の初クラン戦。声も出てたし、なにより楽しかった。これからはドミネのクラン戦だけでいいやwサーチもやるけどね!
とりあえず経験でしょ!もっとクラン戦こなしていくよ!クラン戦終わった後のランクの個々人の動きは、かなりいい感じだったそうな。スキルアップの為にもランクよりクラン戦ですね。レベル上げは合間でやってくしかないか。そしてFFありは面白かった!TIもない方が動きがあって面白い!これからのクラン戦での発見に期待!
戦術面ではぶっつけ本番でやったので何ともいえない。これから。
個人の反省点は個人で何とかして下さい。



連絡陽にTwitter入れてみてけどどうですか?とりあえずみんな登録してね!
面倒だからメアド教えるってひとは、ライブメッセでもんぶらんまで。

あと、クラン戦積の処に動画えのリンクをつくりました。サンプルもついでにはりますね。

最後に、最近のもんぶらんは素面でゲームしてません。変なこと言っても聞き流してね!

サンプル クラン戦 vs[CD]さん 4戦目



 

どもです~
モンブランさんもXIIIさんのクラン戦募集専用掲示板使うといいと思いますよ!
クラン戦の件ですが日曜日は先客がいるので、土曜日でお願いします!ってか今日か。
サブリーダーのマイスピとて奴とコンタクトとっていただけると有り難いです!

あと、リンクの件了解しました!
有り難うございます!
追加しときますね。
2011.01.15 03:50 | URL | ウィンターズ #- [edit]
あの掲示板便利ですよね!自分もエレメンツさんに教えて頂いて初めて知りました!
クラン戦の件はメンバー集めてから早めに連絡させて頂きます!
今後ともよろしくお願いします><
2011.01.15 06:38 | URL | もんぶらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/41-368c2400

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

