Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

過疎過疎

Posted by でんじゃらーず on 24.2010 Diary   3 comments   0 trackback
rさん

最近過疎ですね、MW2やってる人がいないというかオンしてる人自体がいないというか・・・

今日からモンハンがはじまるしまた人口は減っていくのかね。



噂ではCoD7での大会がもう企画されてるとかないとか、また活気が戻るといいですね




話は変わってSRタイマンで噂の方をフルボッコできたので画像のせちゃうもんね!

リーダーの実力は落ちていなかったので安心でしたよ^^




最後にモンブランの好きそうなのを
日本人モンテージに俺らが友情出演してたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10516780?mypage_history
4:30~



武丸ェ・・・
2010.06.25 07:54 | URL | じs #- [edit]
相手は魍魎の武丸?(笑)
2010.06.25 09:19 | URL | 王様 #- [edit]
フルボッコ
2010.06.25 15:28 | URL | yamamo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/4-28478f82

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

