Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

CoD4 交流戦 vs MILK さん

Posted by でんじゃらーず on 19.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback
こんばんは。

★12月18日土曜日22:00からCoD4にてMILKさんとサーチの交流戦をおこないました。
お相手していただいたMILKのみなさま、ありがとうございました。
参加した4ceのみんなもお疲れ様。
交流戦の様子は来週中にはUPする予定でいるので、見てみてください。
今後もDsサーチ部[4ce]はCoD4のサーチをメインに活動する予定です。
交流戦や、特にクラン戦を募集しています。

★BBSでも何人からか意見が出ていましたが、Ds全体として集会日をちゃんと決めたいです。
とりあえず
”土日の20:00~23:00はクランで集まる。平日の21:00~23:00はクラン優先でパーティー組む”
みたいなのでどうでしょうか???
来週の土日はクリスマスがあるのでみんな予定があるでしょうし、年明けの1月8日からということでいかがでしょうか???

★おまけ





書いた人って誰?もんぶらん?ジンちゃん?

それでいいね!
2010.12.21 13:38 | URL | yamamo #- [edit]
もんちゃんだよ

こんどみんなにIDとパスを改めて教えるから、定期集会のたびにみんな順番に書いてもらおうそうしよう
2010.12.21 17:04 | URL | もんぶらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/38-08c50b85

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

