Loading…

スポンサーサイト

Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

冬のオススメタイトル

Posted by でんじゃらーず on 03.2010 Diary   1 comments   0 trackback
久しぶりに更新!

このところDs全体のin率も減り、パーティー組んで騒ぐ事も少なくなりましたね。
BOでる前はクラン活動頑張ろうとか言ってましたが、当のワタクシもinするのが少なくなっちゃってます。
まあアレンがちゃんとしてくれるみたいなんで、ソレ待ちですかねw

さて、in率が減ったからといってマジメにリア重目指してるわけでもなく、別のほうで遊んでます!




24-season final-

どっぷりはまってますwww
season1~7までは全部見てまして、8が最後になります。
ちょっとマンネリしてきたところはありますが、相変わらず面白いです!!!
ひとシーズンみたらちょうど1dayですw正月休みにでも是非みて下さい!


鬼平犯科帳

池波正太郎の人気時代小説です。バイトのときに読んでますが、なかなか面白い!
けど内容が大人?てかオッサン、オジイチャン向けかもしれないので、なかなか歯ごたえがあります。
自分もあと10歳くらい年取ったら、この作品の味とかがわかるのかなあといったところ。
とはいえ普通に読んでも面白いんで、オススメです。


とまあ最近はこの二つで時間をつぶしてます。


ところでXlllさんが来年の二月か三月に大会を開いて下さるようです。
うちはでれるかな?????


スポンサーサイト

これ誰かいかたわかんないけど、モンブランです。

24は途中からみてもむっさおもしろいから1から見たらやばいんだろうな。
送ってくれよbaby
2010.12.09 02:44 | URL | yamamo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/36-5f7e370b

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

