Loading…

スポンサーサイト

Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

mw2まとめ

Posted by でんじゃらーず on 08.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback
CoD:MW2クラン戦積まとめ

[Ds] 9勝4敗
[4ce] 7勝1敗

※[Ds]のクラン戦での勝敗は、ドミネオンリーなら総スコアで、チーデス混合なら適当に決めました。(完勝か完敗しかないんで大丈夫なはず)
※[4ce]のクラン戦積は、CoD4のもいれてます。

[Ds]の4敗はいずれも強豪、古参クランですね。[xSFx]さん、[Xlll]さん、[OYZ]さん、[xHGx]さん。
みなさん記憶にはあるかと思います。

[4ce]のいっぱいはドミネですので、サーチのクラン戦では負けなしということになります。

いろいろ言われてきたMW2ですが、[Ds]が結成されそれなりに活動もし、新しい仲間も増え、そこそこ楽しめもしたし、スキルアップした人もいるし、良かったと思います。個人的にね。

とりあえずはCoD:BOでも[Ds]、そして[4ce]として活動していくと思います。リーダーも戻ってきたしw
そしてBOではもっとクラン戦がしたいと思います!


mw2の後半ではみんな忙しかったので、大会メンバー(いわゆるベストメンバー)でクラン戦組めることがありませんでした。
けど、もともとこのクランて”クラン戦は出れるやつがでればいい”という方針だったはず。
それにクランに入ってクラン戦でないって言うのもへんだし、出なけりゃ何時までもクラン戦になれることもできないですしね。
というわけで、やるからにはもちろん勝つつもりでやりますが、あまり負けることを怖がらずに、どんどんクラン戦区みたいです。

まあ、BO楽しみましょう。
そしてコメに一言残していきましょう!


追記
なんともうBOでバグが見つかったそうです!





これはヤバイ
スポンサーサイト

MW2おつかれちゃん!
ジャベリン神風アタックに始まり、ケアパケ無限、ケアパケヤマモダッシュ、巌男。
そしてバグではないワンマン。
腹立つことばかりでしたが、なんだかんだで
楽しまさせてもらいました。
クラン設立してHPも作ってもらって、オフ会もできたし!
BOでもみなさまよろしゅうたのみんます。

p.s
今日夢でスペツナズ・ナイフでkillする夢みました。


フロウイングアッポーwww
笑わさせていただきました。
2010.11.08 15:40 | URL | yamamo #- [edit]
ベストメンバーのdymoが通ります・・・・
BOでは投げてからウルコンでいきまし!!
47使ってちとやる気出てきた32才ww
2010.11.14 12:50 | URL | dymo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/34-d64bb23e

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

