Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

s1カップ開催しました!

Posted by でんじゃらーず on 17.2010 CoD MW2   3 comments   0 trackback
本日s1カップ開催しました!

参加メンバー
円蔵、キングさん、じん、ジーパン、なっちゃん、やまも、もんぶらん
結果は
1:ジーパン 2:ジン 3:円蔵
ということで会長から賞品が送られます!!!
ジーパン→スロートコミュニケーター ジン→CoD2 円蔵→卑猥な画像
おめでとちゃん!!!

で、おわったあとみんなで隠れ鬼してあそびました!


↓↓↓↓鬼がしたから来てるのに、みんなに上らせてもらえないジーパン↓↓↓↓
上れないじす


↓↓↓↓追い詰められたジーパン↓↓↓↓
逃げれないじす

おもしろかったしまたやりましょう!では!!!

バロス!!!!!!!!!!!!
ジーパンバロス!!!!!!!!!
そして1位おもでとう。
2010.10.17 01:09 | URL | yamamo #- [edit]
おつです
2010.10.17 03:40 | URL | GING #- [edit]
チョッパーおめでとうございます!
2010.10.18 23:55 | URL | キング #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/30-34b05a3b

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

