Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

こんにちわ

Posted by でんじゃらーず on 22.2010 Diary   7 comments   0 trackback
どうも。yamamoです。
最近思っていることを書こうと思います。

もんぶらんがいろいろクラン戦とってきてくれたけど、結局全部流れてしまうという最悪な事態。
誰のせいとかよくわかりません、てかどうでもいいです。

でもみんなやっぱMW2はもういいのかなーって思ってます。
確かに大会の盛り上がりが大きかったけど、yamamoはうだうだ言いながら地上戦でボコるのも大好きです。
それが最近はないし、俺もあんまオンしてないからあれですけどみんなオン率減って、オンしてても他ゲーしてたり、オフ設定してたり、つまり、MW2はもういいんじゃないかと勝手に結果づけちゃってます。これダメ?w
そんな僕はmw2やってません。1人じゃやる気しねぇーーーー

クラン大事にしたいなら、素直に他ゲーやればいいじゃん。
World at Warでもやればいいじゃん。blurのデモやればいいじゃん。
World ar Warやればいいじゃん。

みんなでゲームしたいじゃん。

さびしさを感じるyamamoでした。

MW2まだやってるよ~・ω・)
みんな別ゲ-しててPTさそいずらいのわたしかなのね・・・
2010.06.22 15:59 | URL | 飴だま #- [edit]
俺もパーティーでないとやる気がしません・・・
2010.06.22 17:15 | URL | F40 #HjRiy..U [edit]
僕の箱○は、向かいの伊藤君ちにあります!!
別タグでやらしてるけど一応OFFせっていです。

まあなんだ、ここ一ヶ月くらいのモチベは今月あるはずだったクラン戦や交流戦なわけで
それが無くなったり、おじゃんになったりでさすがにもういいかなって感じですw

サッカーやウインブルドン、んでテストも近いんでしばらくお休みします。
2010.06.22 22:30 | URL | ぶらもん #- [edit]
一人でチーデスやってますが………
MW2はパーティーゲーだなと実感します(笑)
2010.06.23 09:23 | URL | 王様 #- [edit]
俺もWAWしようかな~

MW2はPTあってこそだなーと俺も思います


アラン楽しいよアラン
2010.06.23 21:16 | URL | [Limp] #Zu6GYWc2 [edit]
俺はむしろMW2しかやってないけどw
オンラインゲームこれしか無いし(;^ω^)
まぁやる気とオン率は少ないけど…
2010.06.24 04:45 | URL | つっちー #- [edit]
前までは野良でも五、六時間くらいぶっつつづけで出来たけど今は一時間やって休憩、次は30分やって休憩って感じになっちゃってるなー

wawかー
2010.06.24 06:27 | URL | じs #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/3-7c671d9a

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

