Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

そのチーズバーガーはおれのやのに、なに勝手に食っとんねん

Posted by でんじゃらーず on 09.2010 Diary   6 comments   0 trackback
いがぐりです。

CoD:BO発売まであと一ヶ月ですね。みなさん予約はしましたか?
ジンさんとかとも話してたんですが、なんだかくそゲーっぽいすね。
mw2よりはましでしょうが、どっこいどっこいですかねえ
なんにせよ、BOでたら大会もあるでしょうしクラン活動も活発になるはずなので楽しみではあります^^

自分は最近CoD4とシビライゼーションを主にやっています。
シビライゼーションはターン制のストラテジーゲームで、原始時代から始まります。
町を大きくし、文化を育て、科学力や軍事力を強化し、決められた勝利条件達成を目指します。
やり方を覚えるとかなり面白いので、まったりゲームしたい人はいかがでしょうか?

ただ、オフ会以降、あまりゲームをしたいと思わなくなりました。
もっぱらエアガンのサイトを眺めたり、ためてたDVDみたり、本なんかも読んじゃったりしてます。

このところ読んでたのは、石田衣良さんの『池袋ウエストゲートパーク』しりーず。
がっこが始まり生協をのぞくと文庫ばんの新刊(八巻?)があり、久々に読みました。
やまもとかジンさんとか同世代の人は知ってると思います。
かなりの豪華キャストでドラマ化されたし、結構人気もあったはず。
内容は、池袋の果物屋のヤンキー息子マコトが池袋で起こるトラブルに首を突っ込み、なんだかんだで解決していくというもの。巻を重ねるごとに登場人物は年をとるので、年齢が近い読者はかなり親近感がわくのでは。
楽に読めて、内容も時代を反映していて面白い。おすすめです!!


来週は学校サボって西の方に遊びにいきます!
再来週からは、電動ガン買うため、がつがつバイトしたいのであんまり遊べなくなるので。

次回、いがぐり、西へ。こうご期待!

IWGP懐かしい
 
2010.10.10 12:28 | URL | GING #- [edit]
Civ4だったら猿みたいにやってた
Civ5ほしい
2010.10.11 01:42 | URL | gawasu #- [edit]
俺も電動ガンは買う予定!!
2010.10.11 23:21 | URL | やまも #- [edit]
キングなり~
2010.10.13 09:10 | URL | キング #- [edit]
iwgpおもろいよな1-4 赤 黒 外伝 読んだかな
モンブラン嫌いのうちの嫁も最近お気に入りの石田イラww
2010.10.26 07:58 | URL | demo #- [edit]
奥さんひどいですw
2010.10.26 16:55 | URL | もんぶらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/24-dc48e301

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

