Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

第一回Ds OFF会反省会の巻

Posted by でんじゃらーず on 26.2010 Diary   6 comments   0 trackback
先日適当にノリで言い始めたDsのオフ会が本当の本当になり見事開催されました。
まず、はじめにわざわざ足を運んで下さった暇なDsの方にお礼を申し上げます。


開催場所はもちろんみんな大好きヲタの聖地・秋葉原でやりました。
集合場所で初対面のDYMOさんに「クソガキばっかだな!!!」と言われ、そそくさとお店に移動したであります。

picsay-1285432875.jpg


メンツはこんな感じです。

いやー楽しかった!!!そして食った!盛り上がった!食った!

DYMOさんとKINGさんがもんぶらんを朝青竜だの市原隼人だの豚だの弄り倒して2時間あっという間でした。
話の中心はほぼもんぶらんの身体的特徴。大人の方は素晴らしいです。

yamamoの勝手な考察ですが、うちのクランの方々はlive上と3D世界と全く変わらない印象でした。
こんなノリが良くて年上にちょいちょいタメ語で話せちゃうとこあんまないと思います。
Ds=うるさい、アホ、どアホ、エロ、童貞、メガネ。市原隼人。そんな感じですね。

みんなと次回のオフ会は勝手に関西方面でやろうということになりました。
もちろんS1さんは参加です。あれなら九州いってやろかコラ
S1さんももんぶらんとガースーの体を弄りたくてうじうじざわざわムラムラしてるだろうことです。



オフ会は当日で終了しましたが、特にその中でも東京来ちゃっためっちゃ暇人な何人かが、
私yamamo邸で3泊もしやがって、そのメンツで東京観光してきました。

秋葉原行って同人誌に萌えるJIS99。
ミリタリーショップ行ってガスガン衝動買いするバカ3人。
そのうちドラグノフの価格見間違いでしょんぼりヒーハーする人1名。
静かに購入意欲が湧いてる人1名。
東京すごいなぁ。関西こんなんない。と東京来るたんびに言う人1名。

picsay-1285433043.jpg



浅草行ったり、お台場行ったり、横浜、中華街、銀座、ムラサキ浦和、色々と観光してきました。

だいぶ疲れましたが、バカ楽しかったです。小学生に日記みたくなってますけど、たのしかたです。


そして最後にもんぶらんのバスタオルは死ぬ程臭かったです。

クサッ!と自然に口から出ました。


こんなんで失礼しますが、是非またオフ会やりましょう。

おもしろい企画が結構上がってるので間違いないです!


オフ会でミリタリーショップは鉄板ですな!!!!!!


Special Thanx(順番適当)

DYMOさん(ミニーマウス)
KINGさん(絶対元ヤン)
GINちゃん(松崎しげるとタメはれる)
エリアスちゃん(デカ!歌うま!)
ガースー(むっちゃかわいい)
satoshi(永遠に東京に憧れる関西人)
じっちゃん(メガネ。やぶけたジーパン)
もんぶらん(戦闘力53万)
アレン(ドラグノフヒーハー)
yamamo(変なパーマ)


ありがとうございました。

picsay-1285432965.jpg

ブログおつです!
実家でタオルもらったんでもう臭くない
姉ちゃんに『市原隼人に似てる?』かきくと、『鏡見ていえ』いわれました。
2010.09.26 10:51 | URL | もんぶらん #- [edit]
おつかれちゃん!
次はドラグノフ・・・いやバレッタで出撃だ
2010.09.27 22:14 | URL | あれん #0Auklr8M [edit]
楽しかったー!
是非またやりましょう!
市原隼人(もんぶらんさん)最高!
2010.09.28 00:35 | URL | キング #- [edit]
お前らの愛で俺のiPhone画像フォルダがいっぱいwww
2010.10.03 15:32 | URL | dymo #- [edit]
やっべ。超楽しそうではないですか~。
Ajも参加したかった・・・。
あ、でも東京二人しかいないんだなこれが。
企画するか~。
2010.10.05 00:28 | URL | AliveUSK #- [edit]
オフ会いいすよ!
Ajさんもお試しあれ!!!
2010.10.09 20:33 | URL | もんぶらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/23-99c02b39

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

