Loading…

スポンサーサイト

Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

(。・ω・。)ウィーッス

Posted by でんじゃらーず on 03.2010 Diary   2 comments   0 trackback
どーもどーも
久しぶりの更新 キャンディーです。

「CoD BO」最新情報が続々昨日とどきましたね。
俺がしらべれたことを DsのBBSにまとめておいたよん。
ま~ここに書いてもよかったけどwww
なんとなくww
BBSもつかわないといけないしねww

さてさて
MW2も下火になってきますたな、いやなったね いや なってましたねww

Dsとしてわ。MW2でドミネ最後ののクラン戦があります!!
それにむけて 俺のフレが相手になってくれています。
できるだけ 数をしていきたいのでこんどのクラン戦にでる
みんなINや参加できるときわさんかしてください。

そして僕ともんぶらんさんと話して 仲のいいクランさん(ま~みんなすぐわかるとおもうけど)と
「じゃーなMW2・もうやんねーよMW2]的なお祭りを開催しようかな~と模索中です。

まだ 向こうのクランさんと話がすすんでないし。てかしてないww
かなりあやふや・・・さーせんww 
開催がきまったら 参加しようね。

スポンサーサイト

おれ全然MW2の方が好きなんですけど。
2010.09.04 16:58 | URL | yamamo #- [edit]
I agreeですわ。
2010.09.04 22:35 | URL | f40 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/21-fb79b3bb

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

