Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

始め霞がよかったんだ。けどだんだんと姫ちゃん先生が恋しくなって

Posted by でんじゃらーず on 09.2010 Diary   5 comments   0 trackback
こんばんは。もんぶらんです。

まえから言ってた今住んでる所の紹介をしてみようとおもううううう

こんな風景がつづく
基本的に周囲には山しかありません。こんな風景が続きます。


ドラゴンロード
この道は通称”ドラゴンロード” 農道ですが裏道としても使われています。
見通しの良い道がつづくのでみんなスピード出し過ぎてます。
友達はスピードの出し過ぎと居眠り運転で、ガードレールにぶつかって空中を一回転したらしいです。


神社のある村
ちょっと見にくいと思うけど、手前の電信柱の下には鳥居があります。そのずっと奥には神社があって、農家が立ち並んでいます。


角亀トンネル
このトンネルが攻殻機動隊にもでてた、テクノライン上のトンネル”角亀トンネル”です。
ちょっとわかりづらいかな


テクノ中央
ここは私の住む地域で一番大きい交差点”テクノ中央”です。夜12時以降からは動物園になるんで、鹿とかタヌキが見たい人はいってみると良いかも


アニメじゃないですが、筑波とか東京に核ミサイルでも落ちない限り、私の住む播磨科学公園都市が世の中に出ることはまずなさそうですw

なんか記事がぐちゃぐちゃになってる泣
2010.08.09 21:52 | URL | ぶらもん #- [edit]
オレのところ田舎ですけど
ちゃっかり九州の交通の分岐点なもんで
ちっぽけな農道にも10tトラックがわんさかwww
ここまで綺麗なところないなぁ~涙

こういうとこを
免許取ったら走りたいですね~
2010.08.09 23:13 | URL | [Limp] #Zu6GYWc2 [edit]
むっさ田舎!!!!!!!!!!!!!!
2010.08.10 13:26 | URL | yamamo #- [edit]
めっさ田舎や...
2010.08.11 10:05 | URL | IsenR9 #- [edit]
いなかすぎえるww

うんつ~かね フリークス両名わ タイトル
まじで自重せいwwww
2010.08.12 07:50 | URL | Candy #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/18-f527786c

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

