Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

私キャンディーマジックはギャルゲーにしか興味がございません。神に誓って本当です!part2

Posted by でんじゃらーず on 08.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback
どもー
ジンフリークスです!

2010080723590000.jpg

昨日の大会ではAチーム、Bチームともお疲れさまでした
BBSに載っているように双方実りある結果は出せなかった・・・ものの!
大会を通じて得たものは大変多かったことでしょう

大会への取り組みで皆さんと画面越しに
意見しあったり
笑いあったり
泣きあったり
抱きしめあったり
時には殴りあったり
殺しあったり
と、大変有意義な時間を過ごせたことに感謝しています。


なんつってwww


サーチってゲームルールもそうですけど
プレイヤーもまた難しい面があって、2chなんか見ると縛りに嫌な顔をする人はすくなくなく
なかなか踏み込めない一面があるんですよね

この大会を通じサーチの奥深さや面白さが
少しでもわかっていただけたらなと思います!


プレイ環境について質問されたので
テレビは、12年前の冬
今は亡き叔父さんが買ってくれた三菱のブラウン管
昭和の匂いが部屋を包み込む

ヘッドフォンはSONYのDS7000です
ちょっとお値段はりますが、便利ですね


写メupしておきますね

大会おつでした! bailoutは燃えたねーw

プレイ環境想像してたのと違いすぎワロタですwww
2010.08.08 20:35 | URL | ごん #- [edit]
おじ様素敵すぎです・・・・
ブラン管フォー
2010.08.09 00:33 | URL | yamamo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/17-cf4d84fc

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

