Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

(。・ω・。)

Posted by でんじゃらーず on 03.2010 CoD MW2   1 comments   0 trackback
うぃ――― 飴だよ

MW2 S&Dの
トーナメント抽選きまりましたな~(´ω`)

優勝候補の04チームがはいる
めっさ厳しい山にはいちゃったねΣ( ̄□ ̄;)

だが この山を制して
上まであがれたら 優勝あるよ(=・ω・)/

大会までの5日間 オフェンスとディフェンスの連携しっかり確認して
大会にのぞみましょ(//∀//)b

Bチームはブロック制覇余裕ですよ!!!
2010.08.03 17:03 | URL | F40 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/16-2b7234ca

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

