Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

(。・ω・。)

Posted by でんじゃらーず on 30.2010 Diary   1 comments   0 trackback
うい―― 飴だよ~
久々の 更新b(・∇・●)


まずわ
オヌヌメの 箱○ソフトから
ライブアーケードにある『LINBO』まじでオモロイよ~

いまのトコロ 購入者ゎ オレとやまもさんの02人 1200MS払う価値あるゲームだよっと(=・ω・)/
あと昨日発売になった
『メモリーズオフ』これわみんな買い決定でしょ~。
コレいま買ったら絶対にMW2やらなくなるし大会も近い せっかくAちーむのレギュラーってS1さんからいわれたから大会終おわるまで我慢しますねww
・・・・・多分(´ω`)


そんなカンジ

プレイ環境うpしろっていわれたけどたいした環境でやってないのであげません(´ω` )


あと やすくて よく聞こえるオヌヌメのヘッドフォンあったら 教えてくだせう(o‘∀‘o)


オススメヘッドホン
Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500
です。自分はまだ買ってないですが、フレの使用者の方はいい感じだといってました。アマゾンで3000円くらいで売ってたよ!

2010.07.30 19:55 | URL | ぶらもん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/14-b74cd6d8

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

