Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

どなたか

Posted by でんじゃらーず on 19.2010 CoD MW2   8 comments   0 trackback
こんなことで日記にするのもどうかと思いますけど;
[Limp]bizkitです




とりあえずこれは真か!?!?

当方赤リングで修理中なのです
まだ帰ってこないよクソォ


ってことで誰かやったかた教えてくださいまし
やれないときほど気になるんですw



@スターオーシャン4が480円だったから
友達と割り勘して買ってみました
けど、これ面白いんですか??
発売09年でこの値段っていやな予感してきたんですけど
っていうか俺RPGあんましすきじゃなぃ

おかんワロタwww

箱●のRPGは止めといたほうがいいよ!

ちなみにRRoDになった時は、修理出した後ソッコーでアーケード買いに行きましたw
2010.07.20 23:52 | URL | ぶらもん #- [edit]
これなんか結局フェイクだとか…泣


やめといたがいいんすか?
マジすか
うああああああああああああああああ!!!!
一度も起動させることなく積むのだけは避けないが
起動させる気おきねえww


金持ちめ(笑)

2010.07.22 20:52 | URL | [Limp] #- [edit]
外人のコメントで
「フェイクじゃねえか!!!!!クソがあああああああああ!」
って書いてありましたよw
2010.07.23 14:09 | URL | yamamo #- [edit]
きっと顔真っ赤だったんでしょうなww
2010.07.24 21:55 | URL | [Limp] #- [edit]
どうも~。
AjのAliveUSKと申します。
この間、ジークさんとフレンドにならせて頂き、現在お互いが5人集まった時を見計らって練習会でもしようかと画策しております。
当クランは7人しかいなく、中々交流戦等組めませんが、偶然にも5人いた時にはメッセをしつこつ送信させて頂きますね。
あ、あとリンクを追加してもよろしいでしょうか?お願いします。
2010.07.26 12:50 | URL | AliveUSK #- [edit]
昨日はパーティーにまでご挨拶に入っていただき、ありがとうございました!
リンク、追加させて頂きました。
今結構体験入隊を含め、クラメンを増やしているので、ぼちぼち5人集まれる状態になるかと思います。 
こちらとしては大会前のみなさんの練習に紛れて、経験を積んで行きたいのでよろしくお願いします。
2010.07.29 15:05 | URL | AliveUSK #- [edit]
こちらこそお声をかけていただいて、ありがとうございます!

経験の浅いクランですので、なにかとご迷惑をおかけするかとは思いますが、よろしくお願いします!
2010.07.29 16:59 | URL | ごん #- [edit]
すいません、貴クランのリンク先をこちらにしてしまっているのですが、こちらは日記でクランHPとは別ですか?
黒いバックのHPにリンクした方がよろしいのでしょうか。 
お教え願います。

25人て!!!
いつでも紅白戦出来るじゃないですか。
羨ましいです。
2010.07.29 19:06 | URL | AliveUSK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/13-aae8a0a7

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

