Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

楽しみ方は千差万別

Posted by でんじゃらーず on 18.2010 CoD MW2   3 comments   0 trackback
おれこんな顔


おはようございます!ぶらもん ごんちゃんです!

顔写真upしてみました。ゴンさんになるには髪の毛がちと短いですね、伸ばします!


さて、たまにはコールの記事でも書いてみます。

みなさんどうですか、mw2楽しんでますか?

サーチの大会が近づき、否が応でも練習しなくちゃ行けないんですが、自分は全く楽しめてませんw

そろそろまじでパーティー組んでじゃないと地上戦に行けなくなってきました泣

そして腕もかなり落ちてきたように思います。

もうね、集中力が続かない。というよりゲームする時間が圧倒的に少ない泣


カオスヘッドの実績1000にしたい。
トップスピンの実績1000にしたい。
スプセルの実績1000にしたい。
人生の実績解除始めたい。
けどメモリーズオフやりたい。
俺の嫁ちょっとだけやってみたい(じっちゃんは絶対やってみたいと思うはず)
らぶちゅっちゅやってみたい(じっちゃんはry)
実績10000は見た目的にいまいちだから20000越えたい。

まじでゴンさんになりたい。

そうなんですよ、パーティーくんで騒ぎながら地上戦も十分楽しいんですが、自分の基本的なモチベは上手くなるというところにあるんですね!

幸いにも自分の周りには、いわゆる神プレーヤーがごろごろいます。
現役では秋山さん、ラクダさん、cod4ならシューティングスターさんとかT5000とか。
まじで彼らはどんな動きしてるんでしょうか。動画挙げて下さい!!!!

えっ?身内にも上手いヤツいるじゃねえかって?
身内自慢とかキモイ事書きません。



それと近頃はcod4もやってます。
やはり神ゲー。
聞こえるのは銃声と兵士の叫び声のみ。
撃ち合いってホントに楽しい。
けれどやはり回線ゲー。
オンラインFPSなら仕方ないですが。

前置きはこのくらいに。

ここからが本題






昨日のPrさんとの交流戦どうでしたか?


まず・・・
Who is the man?
2010.07.18 09:52 | URL | F40 #- [edit]
120%私でございます!!!
2010.07.18 11:41 | URL | ごん #- [edit]
フルボッコされましたよ。

ものすごい特攻で完全あぼーん。
2010.07.19 01:25 | URL | yamamo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/11-795f809d

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

