Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

つくったよ~

Posted by でんじゃらーず on 18.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback
ど~も、飴だまです。
BLOGつくりました、まだなにもいじってなくて いたってシンプルです。ww
これからいじっていきたいですね。やり方知っている人教えてください、もち勉強しますがww
管理IDとPASSわここに書くわけにわいかないので、クランメンバーに箱○からメッセでおくります。
わすれないようにメモメモしといてねww
たわいもないことでも良いので皆さんどんどん書いてねwそのためのBLOGです。
絶対だよ。絶対だからね。

話わかわるけど、昨日の,JSFさんとのSearch and Destroy練習会お疲れ様でした。
ま~要所要所の守り方攻め方。開幕砂。開幕フラグポイントなど為になったことが結構あったはずです。
その分今週末のクラン戦がながれたのわ痛いww
次のJSFさんとの練習会わ土曜日 ドミネーションです。みんな忘れずに参加しましょうねw

あとVCぶっ壊れて昨日新しくかいましたorz
出費いてええええww

VC痛いなwww
2010.06.18 18:10 | URL | #- [edit]
testてすと
2010.06.19 14:04 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anddangers.blog134.fc2.com/tb.php/1-8e86f1c9

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

