Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

andDangers2010年度活動報告

Posted by でんじゃらーず on 31.2010 Diary   8 comments   0 trackback
こんばんわ!もんぶらんです!

2010年も残すところ24時間を切りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

いろいろありましたが、何とかこのクランは年を越せそうですww

Ds発足、ドミネ大会とサーチ大会、OFF会、クラン戦交流戦etc

そこそこ行事もこなしましたが、みなさんどうでしたか?

来年はより活発なクラン活動を目指していますし、思うところがあれば、書き込むなり、一人思うなりして下さい。


年明けですが、7日金曜か8日土曜の夜9時か10時ごろに集まりたいと思います!
コメ欄に返事ください!

年明けに活動予定を書きます!



それでは、良いお年を!
  

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

