Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

私キャンディーマジックはギャルゲーにしか興味がございません。神に誓って本当です!

Posted by でんじゃらーず on 30.2010 Diary   4 comments   0 trackback
こんばんは! ゴン蔵です。

このまえじっちゃんとえすわんとでウダウダ喋ってる時にプレイ環境を覗いてみようと言うことでお互いのプレイ環境をのぞき見してみました!

他人のプレイ環境、もとい部屋をのぞき見するのってなかなか楽しいですね!
おれとじっちゃんは普通のへやでしたが、えすわんの部屋はなかなかリッチマンでした

playkankyou.jpg


というわけで私のプレイ環境でございます。


けんちさんもうpしてみようかw

ちなみにけんちさんのツイッターを発見したんですが、どうやら記事のタイトルがそのままツイートされてるようです。今後記事を書く時にはぜひ参考にしてみて下さいwwwww
  

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

