Loading…


Posted by でんじゃらーず on --.-- スポンサー広告

サーチ部[4ce]解散のおしらせ

Posted by でんじゃらーず on 15.2011 CoD MW2   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。

突然ですがサーチ部[4ce]は本日を持ちまして解散しました。

今後メインになるであろうmw2のサーチでは活動しません。
またCoD4や今後発売になるであろうmw3でも活動はしません。

まあ理由はいくつかありますが、リーダーである自分の力不足です。
4ce主任のジンフリークスはmw2での活動を希望しています。本人の意思によりますが、是非にというクランさんは拾ってあげてください。


正直、4ce解散の記事を書くのは非常に悔しいです。
CoD4の大会終わったころは、うちもいろいろ主催して盛り上げようとか話してました。
mw3でも活動したいとも話してました。
が、結局このざまです。


そしてあいかわらずドミネ部の[Ds]はメンバーいないんで活動できません。


まあいま日本に起こってること考えれば全くどうでもいいですが。。。。。

CoD4 交流戦 vs MILK さん

Posted by でんじゃらーず on 19.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback
こんばんは。

★12月18日土曜日22:00からCoD4にてMILKさんとサーチの交流戦をおこないました。
お相手していただいたMILKのみなさま、ありがとうございました。
参加した4ceのみんなもお疲れ様。
交流戦の様子は来週中にはUPする予定でいるので、見てみてください。
今後もDsサーチ部[4ce]はCoD4のサーチをメインに活動する予定です。
交流戦や、特にクラン戦を募集しています。

★BBSでも何人からか意見が出ていましたが、Ds全体として集会日をちゃんと決めたいです。
とりあえず
”土日の20:00~23:00はクランで集まる。平日の21:00~23:00はクラン優先でパーティー組む”
みたいなのでどうでしょうか???
来週の土日はクリスマスがあるのでみんな予定があるでしょうし、年明けの1月8日からということでいかがでしょうか???

★おまけ




mw2まとめ

Posted by でんじゃらーず on 08.2010 CoD MW2   2 comments   0 trackback
CoD:MW2クラン戦積まとめ

[Ds] 9勝4敗
[4ce] 7勝1敗

※[Ds]のクラン戦での勝敗は、ドミネオンリーなら総スコアで、チーデス混合なら適当に決めました。(完勝か完敗しかないんで大丈夫なはず)
※[4ce]のクラン戦積は、CoD4のもいれてます。

[Ds]の4敗はいずれも強豪、古参クランですね。[xSFx]さん、[Xlll]さん、[OYZ]さん、[xHGx]さん。
みなさん記憶にはあるかと思います。

[4ce]のいっぱいはドミネですので、サーチのクラン戦では負けなしということになります。

いろいろ言われてきたMW2ですが、[Ds]が結成されそれなりに活動もし、新しい仲間も増え、そこそこ楽しめもしたし、スキルアップした人もいるし、良かったと思います。個人的にね。

とりあえずはCoD:BOでも[Ds]、そして[4ce]として活動していくと思います。リーダーも戻ってきたしw
そしてBOではもっとクラン戦がしたいと思います!


mw2の後半ではみんな忙しかったので、大会メンバー(いわゆるベストメンバー)でクラン戦組めることがありませんでした。
けど、もともとこのクランて”クラン戦は出れるやつがでればいい”という方針だったはず。
それにクランに入ってクラン戦でないって言うのもへんだし、出なけりゃ何時までもクラン戦になれることもできないですしね。
というわけで、やるからにはもちろん勝つつもりでやりますが、あまり負けることを怖がらずに、どんどんクラン戦区みたいです。

まあ、BO楽しみましょう。
そしてコメに一言残していきましょう!


追記
なんともうBOでバグが見つかったそうです!





これはヤバイ
  

プロフィール

でんじゃらーず

Author:でんじゃらーず
FPS_clan
andDangers

Twitter

